« あけましておめでとう餃子います(^^)/ | トップページ | 現場に行こう(^^)/ »

2012元旦(^^)/

3

2012年元旦!

ティア愛と優しさの店、カナダカン呉店は営業をさせて頂きました。

2店舗へ新年の挨拶に行き、その後、本社で仕事をしました。

夕方前から、創業社長と母の墓参。

そして、長束神社へ初詣。

かわいいココチャンを肩車してみました。

夕方からは、自宅で、新年会!

Dsc06691

もちろん、おせち料理よりも、餃子!


2

2012年も、餃子LOVEで頑張ります。

昨夜は全員集合でしたが、改めて、母がここにいないということが残念で仕方ありません。。。

天国の母のぶんまで、今年も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

元旦から、カナダカン呉店、ティア愛と優しさの店のみんなには頑張ってもらって、ありがとう。

営業部も元旦から配送をしてくれたり、ありがとう。

2012年のスタートダッシュ頑張ろうね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【志を高く】

「山高くして、月上ること遅し」
高い山の麓にいると、月の出てくるのも遅い。
山が高いからなかなか月が見えない。つまり、
自分の志が高いがゆえに、自分の願いに到達することが
遅く、なかなか叶えられないという意味です。
それでも、諦めることなく、初心を貫き、大きな志に挑む。
こういう考え方がとても大切だと思います。


|

« あけましておめでとう餃子います(^^)/ | トップページ | 現場に行こう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう餃子います(^^)/ | トップページ | 現場に行こう(^^)/ »