« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 手(^^)/ »

スカウター(^^)/

4

スカウターを手に入れました。

これでみんなの戦闘能力を見ていこうと思います。

ブルートゥースってやつです。

やっと私も手に入れました。

これで更に仕事のスピードを上げていこうと思います。

オードリーの春日のように。。。

トゥーッス! 

ブルートゥーッスって感じに、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、井辻掃除に学ぶ会の日。

みんな、ありがとう。

まだまだピカピカにしていこうね。

会社も心も。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【本当のムダ】

掃除を始めたころ、「おまえのやっていることは、ざるで
水をすくっているようなものだ」と良く言われ、ムダで
あることを指摘されました。
しかし、私から見ると周囲の人のほうがそのような生き方を
しているように思えました。現に、バケツで汲んだ水を
ざるに注ぐようなムダな会社経営をしたために、多くの会社が
消えていきました。それこそ、ムダというべきでしょう。

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 手(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 手(^^)/ »