« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | レイアウト変更(^^)/ »

餃子命(^^)/

1

2012年も早くも1週間(7日)が経過しました。

現在のところ、今年に入って、7日連続で餃子を食べている井辻です。

餃子命。

餃子は最高です。

みなさんも、餃子を食べましょうー(^^)/

昨夜は、みんなで餃子を食べようっていう会に参加させて頂きました。

写真は、そのときの餃子です。

とてもおいしかったです。

そして、もちろん、餃子の皮は井辻食産のでしたー(^^)/

たくさんの先輩経営者の方が参加されていて、たくさんのご指導を頂きました。

まだまだ色々勉強して、色々経験していかないといけないので、頑張ります。

餃子を通じて、餃子がたくさんのシチュエーションで、たくさんの方のお役に立てるように、これからも頑張っていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の役員会議。

新しい人事のヒントをもらいました。

ありがとう。

人事異動、お楽しみにー。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【創業時の私】

自転車に商品を積めるだけ積んで、
行商から始めました。当時、自分の欲しい商品は何一つ
手に入りませんでした。メーカーの倉庫で、埃をかぶって
置いてあるような商品を譲り受けて売り歩きました。
しかも、私がかつて勤めていた会社の取引先には営業することなく、
すべて新規開拓の毎日でした。
そのおかげで、工夫し、努力し、忍耐する精神を培うことができました。

|

« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | レイアウト変更(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | レイアウト変更(^^)/ »