« お知らせ(^^)/ | トップページ | スカウター(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

2_2

昨日は環境整備点検。

今回から、これを新しく導入。

これを使って、横展開のスピードもあげていきたいと思います。

昨日は、何も専務、千田さん、俊行さん、桶本さんが同行してくれました。

桶本さん。

昨日が、3○回目の誕生日でした。

誕生日に環境整備点検同行、ありがとう。


1

誕生日、おめでとう。

更なる飛躍を期待しています。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

環境整備点検同行、そしてそれぞれの現場での報告。

みんな、ありがとう。

まだまだ環境整備やっていくでー。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【掃除の歴史】

最初の十年間は、ほとんど私だけで掃除をしていました。
十年過ぎるころから、一人二人と手伝ってくれる社員が
現れてくるようになりました。二十年になるころは、
仕入先やお客様から評価されるようになりました。
二十年を過ぎるころには、仕事に直接関係ない方々が
掃除研修に来社されるようになりました。三十年過ぎるころから
日本全国に「掃除に学ぶ会」ができるようになりました。


|

« お知らせ(^^)/ | トップページ | スカウター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ(^^)/ | トップページ | スカウター(^^)/ »