« 寝顔(^^)/ | トップページ | KYOTO(^^)/ »

ワイン(^^)/

2

最近、社内でソムリエを目指すという動きが始まっています。

頼もしい社員達で嬉しい限りです。

私も色々教えてもらって、ワイン通になりたいと思います。

ワインを飲むと、すぐに酔っ払ってしまいますが。。。

昨日は、京都で、バローロを飲む機会を頂きました。

餃子とワインのマリアージュも考えていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、また留守をさせてもらっています。

現場のみんな、ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【人の評価】

十の能力の人が、十の力を出しきれば、その人は百点満点です。
しかし、百の能のある人が、六十の力しか出さなければ、
その人は零点と同じです。けっして六十点ではないのです。
つまり、その人の持っている能力を、どれだけ発揮するかで
人からの評価が決まるということです。
人の評価は、能力のあるなしには関係ありません。

|

« 寝顔(^^)/ | トップページ | KYOTO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔(^^)/ | トップページ | KYOTO(^^)/ »