« GENBA(^^)/ | トップページ | 風通しが良い!?(^^)/ »

ワンピース(^^)/

2

ワンピースってみなさん、読まれてますか?

かなりいいみたいですね。

私の今年の目標の一つ?が、ワンピースを読破すること。

ひろしまランメンに全てあるので、ひろしまランメンに行ったら、読もうと思います。

海賊王になるために!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、銀行訪問、墓参、初詣と、役員で行ってきました。

隆行さん、篠崎さん、ありがとう。

ビシビシやっていきます。

よろしく。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【「相対差」と「絶対差」】

「相対差」とは、いつも比べる世界です。比べているうちは、
本当の心の安らぎは得られません。いつ追い越されるかしれない、
いつ失うかしれないという不安と恐怖がつきまといます。
反対に、「絶対差」。結果に表れた数字はたとえ小さくても、
質では比べるものがないという世界です。私はいままで、
この世界を追い求めてきました。
その具体的実践が掃除です。


|

« GENBA(^^)/ | トップページ | 風通しが良い!?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GENBA(^^)/ | トップページ | 風通しが良い!?(^^)/ »