« レイアウト変更(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

お知らせ(^^)/

375509_317483554958055_19089321428

本日は、残念なお知らせです。。。

この度、カナダカン呉店を閉店させて頂くこととなりました。

2012年2月29日迄の営業とさせて頂くこととなりました。

全ては私一人の責任です。

たくさんの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。

まだまだ力が足りていません。。。更に頑張って参ります。

カナダカン呉店の残りの営業は、1ヶ月あまりですが、最後まで全力で頑張って参りますので、お近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り頂ければと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3連休も現場のみんなはMAXで頑張ってくれました。

ありがとう。

また次の展開に向けて、動いていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【掃除を始めたころの社内】
最初は私一人で始めました。そのころ、私が掃除をしていても、
社員は感心するどころか、まったく逆でした。
私がトイレ掃除をしている横で用を足していく社員や、
階段を拭いている私の手の上を飛び越えていく社員ばかりでした。
「掃除なんかしてもムダ。もっと売上を上げて、儲かることが大事」
という考え方が、社内の大勢を占めていたように思います。

|

« レイアウト変更(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト変更(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »