« 給料日(^^)/ | トップページ | TOC研修(^^)/ »

はきものをそろえる(^^)/

1

先日、帰宅したら、私の靴の横に、ココチャンの靴が並べてありました。

まだ歩けないけど、プレシューズ?ってことで買ったみたいでした。

なんか、かわいくて思わず、写真を撮ってしまいました−。

「はきものをそろえるとこころがそろう
 こころがそろうとはきものがそろう
 ぬぐときにそろえておくと 
 はくときにこころがみだれない
 だれかがみだしておいたら 
 だまってそろえておいてあげよう
 そうすれば世界中の心もそろうでしょう」

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

青野さん、夜の会食で大活躍。

よく頑張ったね。

ありがとう。

まだまだいろんな経験をして成長していってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【才能の使い方】

生きていくうえで、才能はほとんど関係ありません。
もちろん、ないよりはあるほうがいいわけですが、
あっても使わなければ意味がありません。
問題は何に使うか、どういうときに発揮するか、
にかかっています。
悪いことや自分のエゴのためだけに使ったり、
ただ自慢するくらいなら、むしろないほうがいいわけです。
少しでも人が喜ぶことに使うことです。


|

« 給料日(^^)/ | トップページ | TOC研修(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料日(^^)/ | トップページ | TOC研修(^^)/ »