« 命(^^)/ | トップページ | 一万歩(^^)/ »

送別会(^^)/

8

昨夜は、約17年間、井辻食産の食品事業部で頑張ってくれた山田さんの送別会をしました。

山田さん、長い間、本当にありがとうございました。

またちょくちょく遊びに来て下さい。

では、昨夜の模様を!


2


4

5


6


7

これはここだけの話。。。


1


まさに援助交際申請中!?!?

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

山田さん、本当にありがとう。

第二の人生でのご活躍を祈念しています。

そして、昨夜の幹事、米崎さんと折田さん。

最高の設えをありがとう。

山田さんが、抜けた穴は大きいけど、みんなで、しっかりと埋めていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【危惧しているのは人の心】

物質的豊かさとは逆に、いまの日本はますます混迷の
度を深めています。政治経済だけではありません。
もっとも私が危惧しているのは、人心が悪くなっているということです。
平気で人に迷惑をかけて知らんふりをする風潮の蔓延。
一人ひとりの行為や振る舞いによく表れています。
こういう行為や振る舞いが世の中を悪くしている原因です。


|

« 命(^^)/ | トップページ | 一万歩(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命(^^)/ | トップページ | 一万歩(^^)/ »