« スカウター(^^)/ | トップページ | 脱獄犯(^^)/ »

手(^^)/

Dcim0169

僕の手を握る、少し小さな手です。

ハードな毎日が続いていますが、これで癒やされたので、週末も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

環境整備点検の後、みんな即行動してくれました。

ありがとう。

まだまだスピードあげていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【おまけの欲望】

初めて赤ちゃんを宿したときは、ほとんどの親が
「五体満足な子でありさえすればいい」と思ったはずです。
ところが、無事、子供が生まれてくると、明るくて、優しい
子供になってほしいとか、スポーツができて、勉強もできる
子供になってほしいと欲が出てきます。
もともと、子供を宿したときの願いが本来の願いであって、
あとの欲望はおまけだと思います。


|

« スカウター(^^)/ | トップページ | 脱獄犯(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカウター(^^)/ | トップページ | 脱獄犯(^^)/ »