« 送別会(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

一万歩(^^)/

1

2012年の目標の一つに、

一日一万歩を立てています。

これまで全く達成できていなかったのですが、昨日、一昨日と2日連続で、一万歩を達成(^^)/

毎日達成できるように、意識して歩こうと思います。

まず健体ありき!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は銀行訪問。

篠崎さん、ありがとう。

今日もよろしく。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【ムダな努力はない】

かつて人間は、相当な努力や年月を積み重ねないと
自分の望むものを手に入れることができませんでした。
手に入れるための手順、手続き、年月、辛抱がどうしても
必要でした。では、そうした努力がムダであったか。
努力を重ねる過程で、私たち人間は暗黙の規範、規律、
秩序を身につけることができたではありませんか。

|

« 送別会(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »