« 日本一へ向けて(^^)/ | トップページ | ありがとう餃子いましたー(^^)/ »

HAPPY BIRTHDAY TO ME(^^)/

7

写真は、昨日、高知の桂浜での写真。

さて、私はどこにいるでしょうか?(逆光で見えにくい・・・)

坂本龍馬のような人間になれるように、頑張っていこうと思います。

井辻の夜明けは近いぜよーーー。

HAPPY BIRTHDAY TO ME ってことで、今日は、36回目の誕生日。

たくさんのお祝いのメッセージを頂き、ありがとう餃子いますー(^^)/

年男。昇り龍なので、頑張っていきます。

何歳になっても、誕生日は嬉しいものですね。

そうそう。

改めて、両親、そして先祖へ感謝をしたいと思います。

ありがとうございます。m(_ _)m

ここに生まれてきて、ここで生きている意味をしっかりと嚙みしめ、

自分の使命を果たす為に、頑張っていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

誕生日。

本当に改めて、両親と先祖に感謝です。

ありがとう。

成長していきます!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【小さなことの大切さ】

 ともすると人間は、難しくて大きなことをしなければ、成果が
 挙がらないように思いがちです。そういう気持ちでいると、いつも
 難しくて大きなことばかり考えて、失敗したり続かなかったりして
 基へ戻ってしまうことが多いものです。
 できそうにない大きなことばかり追いかけるよりも、小さなことを
 少しずつでも積み重ねていけば、とてつもなく大きな力になります。

|

« 日本一へ向けて(^^)/ | トップページ | ありがとう餃子いましたー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一へ向けて(^^)/ | トップページ | ありがとう餃子いましたー(^^)/ »