« yoshioka(^^)/ | トップページ | 志(^^)/ »

MR.吉岡(^^)/

9

今日のブログも吉岡さんですいません。。。

昨日も吉岡さんと出張。

途中、寝ることなく?、頑張ってくれました。

そして、昨日の吉岡さん、何かかっこよくて、いつもとひと味違うと思ったら。。。


10


私があげた、私のお古のネクタイをしているではありませんかーーーー。

使ってくれているのが嬉しかった。

吉岡さん、2日間、ありがとう。

たくさんの経験をして、まだまだ成長をしていってね。

若いんじゃけえ、もっともっとガッツで頑張れーーー。

若い衆に負けないように、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

吉岡さん、ありがとう。

まだまだ頑張らんにゃーいけん。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【会社はウサギ小屋】

創業時の会社は、ウサギ小屋みたいなものでした。
「人から見られていると思うと、会社に出入りするのがいやだ」
と社員からよく言われたものです。
そんなとき、「できないものはしょうがないじゃないか」とは
考えませんでした。いつかは、社員にそのような惨めな思いを
させなくてもよい会社にしよう、とただひたすら念じ続けて
会社経営に取り組んでまいりました。

|

« yoshioka(^^)/ | トップページ | 志(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yoshioka(^^)/ | トップページ | 志(^^)/ »