« 勉強だー(^^)/ | トップページ | ポニョ(^^)/ »

ひろコン(^^)/

6

昨日、ひろコンに参加してきました。

http://we-love.jp/

井辻食産のイケメン?2人を連れて。

しかし、すごい盛り上がりでした。

イベントなど、しかけていくと何かが変わるんですね。

良い勉強になりました。

このイケメン?2人を出汁にして、新しい出逢いを求めていったのですが。。。

神様(奥さん)一筋な私です。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ひろコンについてきてくれた、吉岡さん、田原さん、

ありがとう。

モテモテじゃねー。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『幸運の原因』

 今日まで、ずいぶん多くの災難に遭ってきました。一方、その災難を
 上回る幸運にも恵まれてきました。
 災難ばかりでしたら、たぶん、いままで生きてこられなかったと思います。
 幸運が与えられたのは、けっして、私に才能や能力があったからでは
 ありません。私の日々の生き方や考えに、周囲の人が目を止めてくださり、
 信頼してくださったからです。

|

« 勉強だー(^^)/ | トップページ | ポニョ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強だー(^^)/ | トップページ | ポニョ(^^)/ »