« S1サーバーグランプリ(^^)/ | トップページ | 聞かナイト(^^)/ »

全国へ(^^)/

6

昨日開催された、「S1サーバーグランプリ」中国地区大会決勝。

にゃんと!

見事、羽生さんが優勝しました!

感動しました。


9

かっこよかった!

もの凄く成長している姿で本当に誇らしかった。


8

ってことで、有名人とツーショット。

そして、


7


カナダカン廿日市店のみんなと。

最高の集団じゃね。

そして、懇親会。


10


中国地区の代表として、日本一になれるように、引き続き、頑張っていきます。

全国大会は3月29日!

仙台です。

日本一になります!

やまおーはオレが倒すーーーっ!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

もちろん、羽生さんにありがとう。

そして、今回、力を貸してくれた、みんなにありがとう。

最強、最高の社員と従業員に囲まれて、私は本当に幸せです。

まだまだ頑張っていって、最高の会社にしていきます。

引き続き、よろしくね。

んじゃ

鍵山秀三郎 一日一話

【ホテルのシーツ】

同じ部屋を二日、三日と利用するときは、「この部屋は
今日も使いますのでシーツは取り替えなくても結構です」と
書いて出かけるようにしております。
自宅で、毎日シーツを取り替える人はいないはずです。
ところがホテルに泊まると、お金を払ったぶん、シーツを
替えてもらわなければ損だと考える人がほとんどです。
卑しい考えだと思います。

|

« S1サーバーグランプリ(^^)/ | トップページ | 聞かナイト(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S1サーバーグランプリ(^^)/ | トップページ | 聞かナイト(^^)/ »