« 全国へ(^^)/ | トップページ | 65周年(^^)/ »

聞かナイト(^^)/

5

昨夜、飲み過ぎて、グロッキーになった青野さん。

昨日から、【食べないと 飲まナイト】が開催されています。

今日まで。

餃子家 龍にも来て下さいね。

http://hiroshima.tabe-noma.com/

昨日は、月一開催中の「社長と飲み語る会」。

社長と飲み語る会では、社長への3つの質問をさせてもらってます。

【食べないと 飲まナイト】ではしごをしながら行いました。


またいろんな質問がでてきて困ってしまうこともありましたが。。。?

楽しい時間でした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

俊行さん、青野さん、市川さん、昨夜はありがとう。

若い力?で会社をまだまだ盛り上げていってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【迷惑を嫌った両親】

両親の教えで、記憶に残っているのがデパートのことです。
私たち子供が、ガラスケースに身を乗り出して手で触ったりしますと、
よく叱られてました。せっかくきれいにしてあるガラスを、
手で汚してはいけないというわけです。
一事が万事、この調子で、人様に迷惑をかけることを極端に
嫌う両親でした。
おかげで、私も迷惑をかけない生き方を最優先するようになりました。


|

« 全国へ(^^)/ | トップページ | 65周年(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国へ(^^)/ | トップページ | 65周年(^^)/ »