« おっさん?(^^)/ | トップページ | 日本一へ向けて(^^)/ »

心美(^^)/

5

昨日、久しぶりに早めに帰宅したので、久しぶりに起きている心美ちゃんに逢いました。

パソコンの使い方を教えてあげました。

しかし、かなり成長していて驚きました。

私もまだまだ成長していかんといけん。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、会社は休みでしたが、

隆行さん、篠崎さん、須摩さん、遠藤さん、寄能さん、吉岡さん。。。

たくさんの方が休日返上で頑張ってくれてました。

ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ


鍵山秀三郎 一日一話

【後世の毀誉】

 「当今の毀誉は懼るるに足らず 後世の毀誉は懼る可し
  一身の徳喪は慮るに足らず 子孫の徳慮は慮る可し」
 幕末の儒学者、佐藤一斉の名著『言志四録』の中の一節です。
 現世の毀誉よりも後世の毀誉、わが身の利害よりも子孫へ及ぼす
 影響の善悪を考えよ、という考えです。

|

« おっさん?(^^)/ | トップページ | 日本一へ向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさん?(^^)/ | トップページ | 日本一へ向けて(^^)/ »