« 写メ(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

いよいよ(^^)/

1

いよいよ、今週の水曜と木曜は、【食べないと 飲まナイト】が開催されます。

http://hiroshima.tabe-noma.com/

餃子家 龍に是非、お立ち寄り下さい。 

私も2日間とも、はしごをしようと思っています。

みなさん、行かナイト!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から会社全体でまた新しい取り組みをスタート。

これからが楽しみです。

みんな、ありがとう。

目標を持って日々の仕事に取り組んで、質の高い仕事を目指していこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【ホテルの利用法】

宿泊するホテルには何でも揃っておりますが、
私はほとんど使いません。
なぜか。理由は、一回使っただけでゴミになったり、
そのたびに洗濯をしなければならないからです。
資源がムダになり、ゴミが増えるだけだからです。
私はできるだけ、持参した自分の物を使うように心がけております。
備えてある物で使うのは、せいぜいタオル一枚とバスマットくらいで
すませます。


|

« 写メ(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写メ(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »