« MR.吉岡(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »

志(^^)/

Dsc_0133

昨日は、久しぶりに、上甲先生の講話を聞かせて頂きました。

「志」

http://www.kokorozashi.net/

本当に勉強になりました。

その講演会の最後に、プチプチ講演をさせて頂きました。

「志」

貴重な経験をさせて頂きました。

まだまだ頑張っていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末もみんな頑張ってくれました。

ありがとう。

2月中旬。

頑張っていこうね。

んじゃ


鍵山秀三郎 一日一話

【愚痴】

私の両親は、貧しい中から努力して築き上げた財産を、
生涯において三度、すべて失いました。
しかし、両親の愚痴を一度も聞いたことがありません。
自分の親ながら実に立派な生き様だったと感心をしています。
両親ほどにはなれなくても、私もせめて、自分自身の毎日の
生き方と努力の積み重ねで、できるだけ愚痴を言わず、
生きていきたいと心に決めています。

|

« MR.吉岡(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR.吉岡(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »