« バレンタイン(^^)/ | トップページ | 心美(^^)/ »

おっさん?(^^)/

5

おっさんです。

かなりの・・・。


6

おっさんです。

昨日は、環境整備点検の日でした。

おっさんの本石さんが同行してくれました。

頼もしい宣言もしてくれて、楽しみです。

おっさんパワーで頑張って下さいー!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の、環境整備点検、

隆行さん、沖田さん、本石さん、丸本さんが同行してくれました。

ありがとう。

気づいたこと、感じたことを、現場に取り入れてね。

行動に移すことが大切。

よろしく!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【方向を決める】

一部分だけを見ますと、人間誰しも欠点があります。
完璧な人間など存在しません。
大切なことは、その人がどの方向を向いているかということです。
向いている方向さえキチンとしていれば、少々の欠点くらい
何の問題でもありません。たとえ、一時期つまずいて失敗しようが、
過去どんな生き方をしてきたとしても構わないことです。


|

« バレンタイン(^^)/ | トップページ | 心美(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン(^^)/ | トップページ | 心美(^^)/ »