« ひろコン(^^)/ | トップページ | お父さんの為の餃子教室?(^^)/ »

ポニョ(^^)/

3

昨日は午後から時間を頂き、ポニョを探しに、鞆の浦に行ってきました。

ポニョには逢えませんでしたが、ひな人形をいろんなところに飾ってあって、凄かったです。

10


夕方からは、神様が誕生日のお祝いをしてくれるってことで、

カナダカン廿日市店に。

サプライズ?もして頂きました。


9

リフレッシュできたので、今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

週末もみんな、ありがとう。

2月ラスト、がんばろうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『なぜ不幸なのか』

 「一切の不幸せは、貧しさや不足から生ずるのではない。あり余る
  ところから生ずるのだ」
 ロシアの文豪、トルストイの名著『戦争と平和』の一節です。
 現在の日本は、不景気でも何でもありません。三十~四十年前に比べれば
 ずいぶん豊かになりました。にもかかわらず不幸なのは、あり余る豊かさ
 に感謝の念が足りないからです。

|

« ひろコン(^^)/ | トップページ | お父さんの為の餃子教室?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろコン(^^)/ | トップページ | お父さんの為の餃子教室?(^^)/ »