« TOKYO(^^)/ | トップページ | いよいよ(^^)/ »

写メ(^^)/

Photo

忙しい日々が続いていて、ありがたいことです。

そんな日々で、家に帰ることがほとんどなく。。。

神様(奥さん)からの、写メで、心が癒やされてます。

最近、写メでした、かわいい娘に逢っていませんが(寂)

写メっていいですね。

ってことで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

1月の月次決算完成!

早い!

篠崎さん、そして経理のみなさん、ありがとう。

今月もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【いい縁の作り方】

いい縁ほど放っておけば遠のき、忘れ去られていきます。
逆に、悪い縁は放っておくとますます近づき、強くなります。
いい縁をつなぎ止めておくためには、つなぎ止めようという強い
意志を持ち続けることです。そのうえで、人間としてひたむきな
姿で人に接することです。ひたむきな姿が人の心をとらえ、
いい縁につながります。


|

« TOKYO(^^)/ | トップページ | いよいよ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO(^^)/ | トップページ | いよいよ(^^)/ »