« 49日(^^)/ | トップページ | 閉店のお知らせ(^^)/ »

ring(^^)/

2

ずっと前からの目指したいこととして、

平井堅の「ring」のPVのような家族を築きたいってのがあります。

先日は、母、そして祖母の法事で、私の兄弟をはじめ、本当にたくさんの方が、集まってくれました。

ちょっとは、「ring」のPVのような家族ができてのではと思っています。

これからも、「ring」のような家族を築いていけるように、頑張ります。

(仕事ばかりで、家族のことは相変わらず、そっちのけですが。。。)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は銀行訪問。

篠崎さん、同行、ありがとう。

2月後半戦、よろしく!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『日本をよくする法』

 たとえ政府が百兆円投下しても、いまの日本はよくなりません。
 後世に借金を残すだけだと思います。
 日本をよくするには、国民一人ひとりがちょっとした思いやりや
 人を喜ばせようという気持ちを持つことです。
 そうすれば、たちまちこの国はよくなると確信をしています。
 国民一人ひとりの生き方に、この国の将来はかかっています。

|

« 49日(^^)/ | トップページ | 閉店のお知らせ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 49日(^^)/ | トップページ | 閉店のお知らせ(^^)/ »