« 志(^^)/ | トップページ | おっさん?(^^)/ »

バレンタイン(^^)/

1

今日はバレンタイン。

終日、チョコの受け取りに追われそうです。

バレンタインだからこそ、手作り餃子をどうぞー(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は日帰りで江戸へ。

江戸はやっぱりすごかった。

江戸で勝負ができる男になりたいです。


同行してくれた、隆行さん、ありがとう。

遅刻はいけんよ。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【二十九年ぶりの体育祭開催】

広島市にある中学校を会場にして、「掃除の会」を
開催したことがあります。
その中学校はそれまで、校風が荒れていて体育祭どころでは
なかったそうです。ところが、連続して三回、徹底した掃除を
行ったことがきっかけになって、なんと二十九年ぶりに
体育祭が開催されるまでになりました。
環境がきれいになって、校内の雰囲気が穏やかになったからだと
思います。

|

« 志(^^)/ | トップページ | おっさん?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志(^^)/ | トップページ | おっさん?(^^)/ »