« 2月(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

バレンタイン(^^)/

1

誰か、私にチョコを下さい。。。

バレンタインコースをやりますので、よろしくお願い致します。

カナダカン祇園店の店長のブログもよろしくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/canadakangion

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、休日でしたが、寄能さん、千田さん、米崎さん・・・。

仕事をしてくれてました。

ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

【見返り】

いままで、かなり努力したつもりでも、報われないことのほうが
ほとんどでした。しかし、それでいいんだと思います。
それが自然の姿だと思います。
一人でも多くの人が、見返りばかりを求めず、努力そのものに
意義を見出せるようになれば、世の中はもっと穏やかになると思います。
現代人が豊かさの中で、幸せを実感できないのは、努力以上の見返りを求めるからです。


|

« 2月(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月(^^)/ | トップページ | TOKYO(^^)/ »