« お父さんの為の餃子教室?(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »

表彰状(^^)/

12


昨日、表彰状を頂きました。

皆さん、安全運転をしましょう。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は全部署、全店舗巡回しました。

元気なみんなに逢えて元気をもらいました。

ありがとう。

2月最終日もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『段ボールの処理』
不要な段ボールは自社製の木の枠に入れて、
同じ大きさに整然と縛るようにしています。
とくに持ち運びの際、荷崩れしないように、
縛る両端を少し厚めにし、紐が抜けて外れないように
注意して縛るようにしています。
こうしておくと、倉庫もかさばらず、回収業者も
大変気持ちよく、喜んで持っていってくださいます。

|

« お父さんの為の餃子教室?(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんの為の餃子教室?(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »