« イクメン日誌(^^)/ | トップページ | ひろコン(^^)/ »

勉強だー(^^)/

6

写真は、井辻食産のチルド餃子です。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

昨日は、 【第1回 飲食店繁盛塾 ~あなたのお店にはどんな戦略がありますか?】というセミナーに参加をさせて頂きました。

勉強になることが盛りだくさんでした。

実践に落としていきます。

まだまだ勉強をしていかないといけないと改めて感じました。

勉強だー。

勉強オタクなので、まだまだ勉強していきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありとう】

今週は会社を留守にする日ばかりでした。

トイレ掃除は、米崎さんが、進んでやってくれました。

ありがとう。

心がピカピカじゃね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『広める』

 どんなによいことでも「人がわかってくれてあたりまえ」という
 考え方を持っているあいだは広まりません。
 特に、正しいことであればあるほど、地道な運動をすることです。
 寝ても覚めても、その正しさを人に知ってもらうという気持ちを
 持ち続けることです。安易に人の力だけに頼って、楽してよい
 方法はないかと考えているあいだは、広まりません。

|

« イクメン日誌(^^)/ | トップページ | ひろコン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクメン日誌(^^)/ | トップページ | ひろコン(^^)/ »