« 聞かナイト(^^)/ | トップページ | yoshioka(^^)/ »

65周年(^^)/

6

井辻食産、創業65年です。

100年続き企業となれるように、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

スピードが上がってきました。

ありがとう。

まだまだいくでー。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【プールに水一滴】

この四十年間、プールに水一滴垂らすような努力を
してきました。プールに水一滴垂らしても、見た目には
増えたかどうかわかりません。
しかし、少なくとも減ってはいません。
間違いなく水一滴分だけは増えている。そんなはかない
努力をやり続けてきました。
特別な能力を持たない私には、そういう道しか選択の
余地が残されていなかったからです。


|

« 聞かナイト(^^)/ | トップページ | yoshioka(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!(^o^)

事業のゴーイングコーサーンはとても重要ですよね。

これからもイックンの活躍と会社の発展、祈ってます。(^^)v

投稿: 後輩君 | 2012年2月10日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞かナイト(^^)/ | トップページ | yoshioka(^^)/ »