« いよいよ(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

イクメン(^^)/

4

昨日は夕方前から、イクメンタイム。

久しぶりのイクメンでヘロヘロ。

やっぱり、子育ては神様(奥さん)に任せて、私は仕事をしよう。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日の日曜日。

須摩さんが出勤してくれて、普段できない環境整備を頑張ってくれていました。

ありがとう。

若さとガッツで引き続き、よろしく!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【社員からの批判】

掃除を始めたころのことです。
「うちの社長は掃除しかできない」
社員からの批判を、外部の人を通してしばしば
耳にしておりました。
そういう声を耳にするたびに、何度やめようと迷ったかしれません。
迷っては戻り、迷っては戻りして今日までやってまいりました。
しかし、どう考えてみても、掃除以外、私にできるいい方法が
見つからなかったのです。

|

« いよいよ(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ(^^)/ | トップページ | イクメン(^^)/ »