« 3回忌(^^)/ | トップページ | ring(^^)/ »

49日(^^)/

8

昨日は祖母の49日の法要で、山口県の大島へ行ってきました。

10年ぶりくらいに行きました。

祖母の家の前で発見した、ステキな言葉。

心に染みました。

これは10年前に他界した祖父が書いたとのこと。

こんな生き方、行動をしていかないといけないと感じました。

そして、


9


祖母の家の床の間に飾ってあった言葉。

これまた心に染みました。

こんな生き方、行動をしていかないといけないと感じました。

一昨日の母の3回忌、そして昨日の祖母の49日。

突っ走っている中で、少し休んで、いろんなことを考える時間ができて良かったです。

大切なことも思い出させてもらったような気がします。

まだまだ成長をしていくために、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日、現場を守ってくれたみんな、ありがとう。

パワーアップしたので、今日からまたエンジン全快でいきますよー。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【ゴミの仕分け】

 集めたゴミの仕分けにも方法があります。
 広げたゴミの山から一つずつ選り分けるような仕分けをしております
 と、際限がありません。
 コツは、ゴミを手前に引き寄せながら選り分け、片づけて仕分けを
 することです。
 そうしますと、確実に作業がはかどりムダがありません。

|

« 3回忌(^^)/ | トップページ | ring(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回忌(^^)/ | トップページ | ring(^^)/ »