« ring(^^)/ | トップページ | イクメン日誌(^^)/ »

閉店のお知らせ(^^)/

6

先日のブログでもお知らせしておりましたが、

2月29日をもちまして、カナダカン呉店を閉店させて頂く運びとなりました。

最後まで全力で頑張ります。

残り約1週間を切りましたので、お近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は、月一恒例?の、井辻掃除に学ぶ会。

たくさんの方が、環境整備を頑張ってくれました。

ありがとう。

まだまだピカピカにしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『「整理」について』

 要るものと要らないものを分別することです。
 要らないものは捨てる。要るものは活かして使うことです。
 処分するかしないか迷うものは、「要らないもの」であることが
 ほとんどです。
 分別するコツは、その場にあるものをすべて取り出して、必要と
 思われるものだけを元に戻すことです。

|

« ring(^^)/ | トップページ | イクメン日誌(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ring(^^)/ | トップページ | イクメン日誌(^^)/ »