« ありがとう餃子いましたー(^^)/ | トップページ | 49日(^^)/ »

3回忌(^^)/

7

昨日、2月19日は、母の命日。

あれから丸2年。本当に月日が流れるのは早いです。。。

最後に流した一滴の涙の意味が今でも分かりません。。。

時は無情なほどに、全てを洗い流してくれるのでしょうか。。。

昨日は3回忌の法要で、本当にたくさんの方が来てくれました。

ありがとう餃子いました。m(_ _)m

改めて母からの教えを胸に、頑張っていこうと誓いました。

どんな時でも、自分のことではなく周りの人の為に動いていた母。

尊敬する母に近づけるように、まだまだ頑張っていきます。

そして、天国の母が自慢できる自分自身になっていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

週末も現場のみんなは本当に頑張ってくれました。

ありがとう。

2月後半戦もよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【挨拶】

 挨拶で心がけていることは、その人の名前を必ずつけることです。
 たとえば、「鈴木さん。おはようございます」というように。
 ただ挨拶だけをするより、相手の名前を呼んで挨拶しますと、
 それだけで喜ばれます。親近感を覚えます。
 不思議なもので、自分の名前には敏感に反応するのが人間です。
 名前をつけるだけで挨拶に血が通います。


|

« ありがとう餃子いましたー(^^)/ | トップページ | 49日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう餃子いましたー(^^)/ | トップページ | 49日(^^)/ »