« ポニョ(^^)/ | トップページ | 表彰状(^^)/ »

お父さんの為の餃子教室?(^^)/

11

お父さんの為のワイドショーコーナーが懐かしいです。

昨夜は、餃子家 龍で、【作るたのしみ 食べるたのしみ】ってことで、話をさせて頂きました。

その中で、

急遽、実際に餃子を包んで焼いてみようということになり。。。

皆様に、餃子を作って頂きました。

これまで、お子様を対象にした、手作り餃子教室などは開催してきましたが、

昨日、感じたことは、大人の方を対象とした、手作り餃子教室もおもしろいと思いました。

パパの為の手作り餃子教室とか、男の手作り餃子教室とか。。。

春以降に動いていこうかと思います。

昨夜も、貴重な経験、体験をさせて頂き、またたくさんの素敵な出逢いも頂き、心より感謝ですm(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

餃子家 龍のみなさん、昨日はいろいろ準備してくれたり

ありがとう。

餃子皮ヌードルが大人気だったよ。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『「整頓」について』

 必要なものをいつでも誰でも取り出せ、常に使える状態に
 することです。
 そのためには、置き場所の決定と表示(見出し)を明確にする
 ことです。
 そうすると、これが何であるかがすぐわかり、必要なものを
 探すのに時間のムダがなくなります。整頓のコツは、一定の基準
 に従って並べることです。基準は、時間順、種類順、名前順、大小順
 使用頻度順等、考えられます。

|

« ポニョ(^^)/ | トップページ | 表彰状(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポニョ(^^)/ | トップページ | 表彰状(^^)/ »