« 65周年(^^)/ | トップページ | MR.吉岡(^^)/ »

yoshioka(^^)/

7

吉岡さんと出張に来ています。

社長の同行は疲れる???

爆睡の吉岡さん。

そして、


8

辛い物が苦手な吉岡さん。

たくさんの経験をして、まだまだ成長してもらいたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

吉岡さんの成長が見られて嬉しかった。

ありがとう。

今日もよろしくね。

そして、まだまだ若い力で会社を盛り上げていってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【ホテルの備品】

ホテル代の中には石鹸やシャンプーやカミソリ等の
代金が含まれています。だからといって全部使わなければ損だ、
という考え方が人間を卑しくします。
むしろ、使わずに全部残しておいたほうが心が豊かになるものです。
部屋の掃除に来た人も、そのぶん、楽ができて喜ぶことでしょう。
こういう考え方を持つ人が多くなると、世の中はどんどんよくなります。


|

« 65周年(^^)/ | トップページ | MR.吉岡(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 65周年(^^)/ | トップページ | MR.吉岡(^^)/ »