« 表彰状(^^)/ | トップページ | 高知ぜよ(^^)/ »

ありがとうございました(^^)/

11

昨日で、カナダカン呉店は閉店をさせて頂きました。

長い間、皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

また新しいスタートとして、未来へ向けて更に頑張っていきます。

これからも、よろしくお願い致します。

(写真は、カナダカン呉店オープン当時の写真です。みんな若いなー)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

カナダカン呉店に関わって頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

またいつか呉に出店できるように頑張ります。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『破綻の回避策』

 政治家は、何かというと財政破綻、金融破綻を口にし、他人事の
 ように空論を展開しております。
 よく考えてみますと、これらの破綻は、政治家の「無責任」という
 精神の破綻から生じたものにほかなりません。
 これらの破綻を修復するには、政治家が政治家としての責任を果たす
 という精神の再生こそ、優先されるべきだと思います。

|

« 表彰状(^^)/ | トップページ | 高知ぜよ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰状(^^)/ | トップページ | 高知ぜよ(^^)/ »