« 元気うどん(^^)/ | トップページ | ふく(^^)/ »

春巻き(^^)/

4

春の足音が大きくなってきました。

春といえば!

春巻き!

春巻きの皮といえば!

井辻食産!

春巻きの季節になってきました!!!

昨日の中国新聞の夕刊にも春巻きのレシピが載ってました。

みなさん、レッツクッキングー(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

体調最悪の日々が続いていましたが。。。

みんなが、色々と声をかけてくれました。

ありがとう。

完全復活です!!!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『自分の道を歩く』

 たとえ、どんなに狭く細い道であっても、自分自身の努力と
 工夫で切り開いていく生き方が大切です。
 切り開いていくのは、大きな忍耐とエネルギーを要すること
 ですが、くれぐれも、へこたれず諦めないことです。
 自分の信じる道を歩き続けていますと、共感し集まってくる
 人が必ず出てくるようになります。共感者が表れると自信が
 湧いてきます。


|

« 元気うどん(^^)/ | トップページ | ふく(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気うどん(^^)/ | トップページ | ふく(^^)/ »