« 貼るだけセラピー(^^)/ | トップページ | 桜はもうすぐ(^^)/ »

18年(^^)/

2

昨日、3月19日は、祖父であり、井辻食産の創業者の命日。

丸18年が過ぎました。

生前、大好きだった、いいちこを持って墓参に行ってきました。

改めて、創業の心に感謝し、頑張っていこうと思います。

そして、昨夜は、勉強会に参加させて頂きました。

衝撃でした。

やっぱりリーダーシップが大切ですね。

具体的にやることも決めたので、昨日の学びを早速、実践に落としていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨日は銀行訪問。

篠崎さん、ありがとう。

そして、昨日の銀行訪問は山野井さんも同行してもらいました。

山野井さん、ありがとう。

良い会社を創っていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『売上減をバネに』

 景気が悪く、売上が三割減ったという理由で、倒産した会社
 があります。
 一方では、売上が四割減ったために会社の結束力が高まり、
 社内の雰囲気がよくなった、という会社もあります。
 この差は、売上が減ったことを「大変だ」と捉えてパニックに
 なるか、「これを機会に会社の体質そのものをよくしていこう」
と捉えるかの違いではないかと思います。

|

« 貼るだけセラピー(^^)/ | トップページ | 桜はもうすぐ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼るだけセラピー(^^)/ | トップページ | 桜はもうすぐ(^^)/ »