« 経営大学(^^)/ | トップページ | 休養。。。(^^)/ »

ダウン。。。(^^)/

4

昨夜から、風邪?でダウン。。。

熱も39度まで上がり。。。

喉も痛すぎて、何も飲めない。。。

やっぱり、まずは、健体ありきですね。。。

早く復活できるように頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末も現場のみんな、頑張ってくれました。

ありがとう。

今週もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『「愚痴」と「未練」』

 「愚痴」と「未練」で人生をよくした人は一人もおりません。
 私もいままで、会社が危機に瀕したことや、とんでもない負債を
 負わされて、その重圧に耐えかねて生死をさまよったことが
 ありました。
 そんなとき、いつまでも「愚痴」と「未練」の世界に閉じこもら
 なかったのが、こんにち生き残ってこられた大きな理由だと思います。

|

« 経営大学(^^)/ | トップページ | 休養。。。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営大学(^^)/ | トップページ | 休養。。。(^^)/ »