« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | ランメンのイベント(^^)/ »

117(^^)/

6

昨日は、2012年のゴルフのデビュー戦!

3ケ月ぶりくらいにゴルフをしました。

前半62

後半55

トータル117

ナイスショットも結構あったし、ちょっと満足です。

しかも、35位で、賞品も頂いたし。

今年こそ、100を切れるように、ゴルフも頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

昨夜は、寄能さん、羽生さん、木下さん、吉岡さん、青野さんと飲み!

異色のメンバー?

楽しかったです。

ありがとう。

若い力?で、まだまだ会社を盛り上げていってね。

期待してまーす。

んじゃ。

井辻食産のみなさん、いつもありがとう餃子います。(^^)/

鍵山秀三郎 一日一話

 『益はなくとも・・・』

 ほとんどの人の価値基準が、得をするか、儲けるか、つまり
 「益がなければ意味がない」という考え方です。
 はっきり言うと、この考え方こそが、いまの日本を駄目にして
 きたもっとも大きな要因だと思います。
 いまこそ、『晏子』の至言、「益はなくとも、意味はある」
 という言葉に耳を傾けるときではないでしょうか。

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | ランメンのイベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | ランメンのイベント(^^)/ »