« 高知ぜよ(^^)/ | トップページ | 経営大学(^^)/ »

ありがとうぜよー(^^)/

12

あれ?

写真がひっくりカエってる。。。

逆立ちして、ご覧下さい。。。


高知帰りで、龍馬かぶれになっているぜよ。

昨夜は、途中参加(終わる寸前からの参加)でしたが、

先日閉店をした、カナダカン呉店の従業員達の、飲み会に参加しました。

みんな元気いっぱいで、凄かったです。

呉のみんな、これまでありがとう。

新しいステージの活躍を祈ってます。

また逢いましょう。

今日も頑張るぜよ。

この写真は、おまけぜよ。


13


感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

改めて、カナダカン呉店のみんな、ありがとう。

また逢える日を楽しみにしています。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『プラス思考』

 ないものを数えるよりも、いまあるものを一つでも多く数えることです。
 できない理由を考えるよりも、いま自分にできることを一つでも多く
 考えることです。
 換言すると「こうだったからこうなった」と考えるのではなく「こう
 だったのにこうなれた」とか「こうだったからこそこうなれた」という
 ように受け止める生き方が、プラス思考だと思います。

|

« 高知ぜよ(^^)/ | トップページ | 経営大学(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知ぜよ(^^)/ | トップページ | 経営大学(^^)/ »