« ありがとうぜよー(^^)/ | トップページ | ダウン。。。(^^)/ »

経営大学(^^)/

9

昨日は終日、経営大学で、様々な方の話を聞かせて頂きました。

目から鱗!

すごい話が、すごいたくさんでした。

すごすぎて、気分が悪くなりました。。。

忘れかけていた大切なことを思い出すことができました。

早速、学ばせて頂いたことを、実践にうつしていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

(写真と文面は関係ありません。。。 写真は、初節句のココチャン)

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

約1年間頑張ってくれた社員が昨日で退社。

1年間本当にありがとう。

次のステージでの活躍を祈っています。

また遊びに来てね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『無関心は愛の反対』

マザー・テレサは「無関心は愛の反対」と言っております。また、
 ヘレン・ケラーは「人間の病気はどんな病気でも科学の力で治す
 ことができるけれど、無関心という恐ろしい病気を治す薬はない」
 と言っております。
 無関心は鈍感ということです。鈍感な人は救いようがありません。
 感受性を豊かにし、あらゆることに関心を示していくことが、人生を
 豊かにします。


|

« ありがとうぜよー(^^)/ | トップページ | ダウン。。。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうぜよー(^^)/ | トップページ | ダウン。。。(^^)/ »