« ダウン。。。(^^)/ | トップページ | おめでとう(^^)/ »

休養。。。(^^)/

9

一昨日からダウンしていたので、昨日は、休養とさせて頂きました。

病院と会社にちょっと顔を出したくらいで、あとは、自宅でダラダラ生活。

こんなにゆっくりしたのは、何年ぶりでしょうか。。。

ゆっくりできて、体調も良くなりました。

やっぱり、まずは健体ありきですね。

これまで以上に健康に気をつけていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

井辻食産のみんな、ゆっくりする時間を頂き、

ありがとう。

今日からまたばりばりやっていきまーす。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『おかげさまで』

 人間、何が辛いといって、人に無視されたり、屈辱的な目に
 遭わされるほど辛いことはありません。
私もずいぶん長いあいだ、辛い思いをしてまいりました。
 しかしいまとなっては、そういう辛い思いをしたからこそ
 掃除を続けることができた、と実感しております。あの辛い
 思いをするくらいなら、掃除を続けることなんか何でも
 なかったんです。


|

« ダウン。。。(^^)/ | トップページ | おめでとう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン。。。(^^)/ | トップページ | おめでとう(^^)/ »