« ふく(^^)/ | トップページ | 期待の新人達(^^)/ »

コツコツ(^^)/

2

本社勤務になった山野井さん。

昨日、日曜日にも関わらず、出社して頑張ってくれていました。

コツコツと積み重ねていこうね。

そして。。。

昨日、3月11日は、あの日から丸一年。

改めて、色々なことを考えされられました。

結局、私に何ができているのか。。。

私に何ができるのか。。。

私の使命は。。。

生きるって何。。。

微力ですが、自分にできること、自分にしかできないことを、コツコツとこれからもまだまだ頑張っていきます。

どこかの誰かのお役に立てるように。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

山野井さん、休日返上、ありがとう。

頑張ってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『目的と姿勢の一致』

 国政の場で、問題が解決されず先送りされる原因の一つは、
 議論の目的と議論をする人の姿勢が一致していないからだと
 思います。
 たとえば、発展途上国の貧困や環境問題を討議するのに、
 きらびやかで立派な会議室を使用する。高級な衣類や装身具を
 身につけて出席する。尊大な態度でふんぞり返っている。居眠り
 をする。いずれも論外です。

|

« ふく(^^)/ | トップページ | 期待の新人達(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふく(^^)/ | トップページ | 期待の新人達(^^)/ »