« 桜はもうすぐ(^^)/ | トップページ | 山陰へのベンチマーキング(^^)/ »

創業社長の墓参(^^)/

3

昨日は、全社員で創業社長墓参。

改めて、創業して頂いたことに感謝し、創業の心を大切に、頑張っていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

全社員のみなさん、昨日は、朝早くから本当にありがとう!

創業の心、感謝の心を大切に、頑張っていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【社員への思い】

縁あって私と仕事を共にしてくれる社員を、
どうすれば幸せにすることができるか。創業以来、
そのことばかりを思い続けてまいりました。
他の会社のほうが給料がよいかもしれない。
労働条件もよいかもしれない。
にもかかわらず、私のところで仕事をしていてくれる。
この社員を何とかして幸せにしたい。この思いは、
今でも変わらない私の信念です。

|

« 桜はもうすぐ(^^)/ | トップページ | 山陰へのベンチマーキング(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はもうすぐ(^^)/ | トップページ | 山陰へのベンチマーキング(^^)/ »