« S1サーバーグランプリ全国大会(^^)/ | トップページ | 春(^^)/ »

広島(^^)/

7

久しぶりに広島に帰ってきました。

広島といえば、青野さん。

昨夜は、営業部が、いろんな商品の試食、食べ比べをしてました。

良い取り組みだと思いました。

新しいことにはドンドン挑戦していきたいと思います。

広島、やっぱり落ち着きます。

広島をもっともっと盛り上げていけるように、頑張ります!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

留守を守ってくれた、みんな、ありがとう。

3月最終日もよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『組織』

 組織は、必ずしも、同質でなければならないということは
 ありません。むしろ、異質な集団でよいと思います。
 同質の人ばかりだと、かえって組織は悪くなるものです。
 危険なことでもあります。意外と異質の集団のほうが壊れにくい
 ものです。
 会社の中で思うようにならない社員がいて成り立っているから
 こそ、組織は強くなります。

|

« S1サーバーグランプリ全国大会(^^)/ | トップページ | 春(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S1サーバーグランプリ全国大会(^^)/ | トップページ | 春(^^)/ »