« 春巻き(^^)/ | トップページ | コツコツ(^^)/ »

ふく(^^)/

5

昨日から下関へ来ています。

下関といえば、ふく!

凄いふくを食べました。

ヒレ酒とか、ふくのお酒も飲み過ぎました。

下関最高です。

そして、昨日も、素敵な出逢いを頂きました。

その中から、またたくさんの学びも頂きました。

心より感謝です。。。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

週末に出張に来られるのも、みんなのお陰。

みんな、ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

 『一泊五日の出張』

 高速道路もない時代、鹿児島から青森まで仕事で駆け回って
 おりました。
 五日間の出張で、宿に一泊もしないときがよくありました。
 そんなとき、車で仮眠するか野宿しながらの営業でした。
一年に約八万キロメートル、地球を二周するくらいの距離を
 車で飛び回っておりました。身体が人並み外れて丈夫だから
 こそできたことです。
 とにかくよく働きました。

|

« 春巻き(^^)/ | トップページ | コツコツ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春巻き(^^)/ | トップページ | コツコツ(^^)/ »