« 異動(^^)/ | トップページ | 春巻き(^^)/ »

元気うどん(^^)/

2

体調がなかなかよくなりません。。。(涙)

昨日は、むさしの元気うどんを食べました。

久しぶりに食べたのですが、かなりおいしかった!

やっぱり、風邪を引いたときは、元気うどんですね。

一日も早い完全復活をしたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

社長元気で留守がいい?

みんな、ありがとう。

今日もよろしく。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『分福』

幸田露伴の教えに、「分福」というのがあります。
 つまり、自分に与えられた福を他人にも分けてあげなさい、
 独り占めにしてはいけません、という意味です。
 分けるというのは、自分も欲しいものを分けるということです。
 自分に必要のない余ったものを分けたのでは、福を分けた
 ことにはなりません。
分けるのは物に限りません。

|

« 異動(^^)/ | トップページ | 春巻き(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動(^^)/ | トップページ | 春巻き(^^)/ »