« おめでとう(^^)/ | トップページ | 元気うどん(^^)/ »

異動(^^)/

2


異動して、本社勤務になった山野井さんです。

コピー、FAXのやり方から習っています。

新しいことへの挑戦で、更なる成長を期待しています。

何も分からないということは、弱みではなく強み。

何も分からないから変えられることがある。

新しい力で、本社を盛り上げていってね。

これからも、コロコロコロコロと人事異動をしていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

山野井さん、昨日も休日出勤で頑張ってくれてました。

ありがとう。

まだまだ頑張れ!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『苦労した顔』

 苦労したことをそのまま顔に出す。誰にでもできることです。
 反対に、苦労したことのない人が、いつも明朗な顔でいる。これも、
そんなに難しいことではありません。
 しかし、ざんざん苦労したにもかかわらず、まったく苦労の痕が
 感じられない顔で人に接するのは、なかなかできないことです。
 できれば苦労の痕を悟られずに人と接する。大事なことだと思います。

|

« おめでとう(^^)/ | トップページ | 元気うどん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう(^^)/ | トップページ | 元気うどん(^^)/ »