« スタジオ撮影(^^)/ | トップページ | 熊谷合宿(^^)/ »

最後の朝練(^^)/

1

昨日は、S1サーバーグランプリ全国大会へ向けての、最後の朝練でした。

中国地区代表として頑張ります。

井辻食産の羽生さんは、やりますよ!!!

ご期待下さい。

そして、応援の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m

木曜日、日本一になります!!!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

何回も行われた、カナダカン廿日市での朝練。

羽生さんはもちろんのこと、小野山さん、木下さん、

ありがとう。

そして、何より、カエルカンパニーの岡崎さん、本当にありがとう餃子いましたm(_ _)m

日本一になります!!!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『本物人間』

 その人が「本物人間」であるかどうかを見分ける判断基準と
 して、二つあると私は思います。
 一つは、その人の言っていることとやっていることがどれ
 だけ一致しているかです。あと一つは、自分自身の利益に
 直接結びつかないことに対して、どれだけ無心に打ち込んで
 いるかどうかです。
 いずれも重要な判断基準だと思います。

|

« スタジオ撮影(^^)/ | トップページ | 熊谷合宿(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオ撮影(^^)/ | トップページ | 熊谷合宿(^^)/ »