« 仙台(^^)/ | トップページ | 広島(^^)/ »

S1サーバーグランプリ全国大会(^^)/

1

S1サーバーグランプリ全国大会に出場させて頂きました。

羽生さん、木下さん、小野山さん、本当に頑張ってくれました。

羽生さん、本当に立派でした。

かっこよかった!

とても残念な結果でしたが、私の中では、羽生さんがぶっちぎりの優勝です(^^)/

また大きく成長したね。

頼もしい限りです。

来年、リベンジしようね!!!

今回、このS1サーバーグランプリに参加させて頂き、私自身も本当にたくさんの気づきと出逢いを頂くことができました。

まだまだやらないといけないことが盛りだくさんです!!!

今回、学ばせて頂いたことを、今後に生かしていきます。

まだまだ頑張ります(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子いますー(^^)/

【今日のありがとう】

羽生さん!

本当にありがとう!

更なる成長を期待してます!

んじゃ。

【今日のありがとう②】

今回、支えてくれた、岡崎さん、重富さんをはじめ、本当にたくさんの方々。

本当にありがとう餃子いましたm(_ _)m

心より感謝致します。

これから、更にレベルアップできるように、まだまだ頑張ります。

これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

『力を出しきる』

 資格や能力だけに安住し、力を出し惜しみしている人は、
 いい人生を送っていません。
 たぶん達成感がなく、自分の人生に満足感が得られないから
 だと思います。
 一方、資格や能力がなくても、自分の力を出しきっている
 人は、日々、満足感を味わいイキイキしています。
 いい人生を送るコツは、持てる自分の力を出し惜しみ
 しないことです。

|

« 仙台(^^)/ | トップページ | 広島(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羽生恭さん 準優勝おめでとうございます!

投稿: 小南井つん | 2012年3月31日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台(^^)/ | トップページ | 広島(^^)/ »